\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

推しを推しにすること

アイドルは夢を乗せていく存在であってほしいから、わたしは推しに全てを託してしまうタイプのヲタクです 

輝き続けるアイドルに、偶像に、届かない自分の夢を重ねて、生き続けてほしい。だからヲタクになるしアイドルを好きなんだなって思う

このことを口にすると大半のヲタに馬鹿にされ続けて、それが悔しかった 

けど本来アイドルってそういうものであってほしい そう信じています これが机上のアイドル論でも

 

 

わたしの推し(だった、って書きそうになったけど私の中ではずっと推しです)は2人とも夢を叶えることは無かったけど、1人目は少なくとも幸せに卒業したはずだし、2人目は一生悔いながら想い続けることしかできなくて、だからわたし(=ヲタク)は次の推しには絶対に夢を叶えて欲しいと思っています

アイドル自身の夢であって、ヲタクの夢でもある何か。それがNHKホールだったり武道館だったりするのは本当はなんでも良くて、ただ、その夢の軌跡を辿らせて欲しい

それから、次こそは、って2年間探してきたけどずっとずっとずっと見つからなかった

 

 

でもね、たまたま行った対バンで見つけることになるなんて思わなかった 出会いは突然 あの日のウサギと賽子さんに夢を見た

やっと見つけた希望の、、、

 

それからわたしなりにガムシャラに現場に行って、そこそこ沢山のパフォーマンスを見て、話して、触れて、感じて、いや特典会は会話噛み合ってるのかわからないことも多いけど

目に見えて上がっていくパフォーマンスと努力の量に、この人になら託せるのかもしれないなって思った

わたしの夢を、希望を

 

 

 

過去に囚われる系ヲタクなので未だに推しのことを推しと表現するのも怖くて、ことある事にわたしはこの人の推しなのか?と自問したり人に尋ねたり(でも傍から見たらわたしはどう見てもその人推しらしい)してたけど、先日朝の7:30から歌い踊るアイドルらしさを見て本気なんだなあと実感することができたし、何よりライブが生きている 輝いている姿にやっぱり自分の夢も乗せたくなっちゃった!

あと単純にすごくすきの気持ちが大きくなっちゃった!すごいすき!バブみから色気まで操る姿が天才です今日も生きててえらい天才

プリクラがどう見ても幼女で女児

 

 

信じられないくらい沢山のアイドルの中で偶然出会えたのが運命なら、わたしは次の推しで最後にしたい 一生アイドルしてくれるって誓ってくれているし

 

自分が産まれてきた日にこういう決意ができたのも嬉しい、だからあとは自分の思いをぶつけにいきます、先日全然話できなくて鬼病んだので

 

なのでずっと聞きたくて認めてほしい言葉をぶつけさせてください

彼はアイドルなので、多分うんって言ってくれるとは思うんだけど、それでもわたしは口にしたい あなたを推しにしたいって宣言を

 

重いヲタクなので、想いは口にしないと伝わらないこと、いつ言えなくなってもおかしくないことを知っているから

 

えっ緊張する 船酔いしませんように!生きて