\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

過去を悔やむな今を生きろ

この記事は最早メモです 完全主観脳内av 

 

推しちゃんたちが2日間で7本ライブという地下アイドルでもなかなかやらない回しを強行しておりまして、そういう催し物が大好きなわたしは3.4のふたつに参加出来たよ〜

3は現場に知り合いがいそうすぎたし4は朝早すぎだったけど結果的にこの2本が見られて超良かったの気持ち

 

個人の感想をまとめるスペース

6/29zirco

zircoヲタクで入場規制かかるのでは?の心配しかしてなかったけど入れたよかった雨すご

上手5列目くらいだったけどなせか上2ポジゼロズレだったので視界良好でうれC

ドリキスの赤い子レスが上手い うさぎさんがかわいい サイリウム振ってたら一生レスくれた 

 

若者 シンポジ  シャイシャイ 青春 人好き LOUE 

セトリが神では 聞きたいって思ってたヤツ全部やってくれて実質ゲイロト神チェキ権利だ

あんまり聞けなかった曲たちを一気に聴けてしまった満足でいっぱいだった

若者が流れた瞬間あー全然カメラ無理でーすの気持ち シンポジミキちゃん鬼かっこいい 雄みを感じる

トゥーシャイシャイピーポォの可動域よzircoじゃぶつからん!?と思ったけどプロだったな 大丈夫だからのところ俯瞰で見たい

白鳥さん歌上手いなあ(凡)

ウワァ青春やった!!!ツイート見ました!?!?DVDの告知のやつ基本抜きだからあんまりダンス見れなくてねえ ありがたし

人好きのきまちゃんは天才 みきちゃんは神

LOUEにゃむはすごい

あと喉が心配になった右の前の方痛くなりそうでケアしてくれ〜〜〜ってなっちゃって終わったあとずっとソワソワしちゃっている 

 

ランチェキどうしてもサンリオきまちゃんが欲しくて枯れるまで回そうとしたけどその前に枯れてた わたしの右手みきちゃんしか引かん 交換してくださった神のおかげできまメイドを手に入れてわたしは死んだ でもサンリオきまちゃん永遠に探してます

ママに顔を褒められてわたしはいつママとチェキ撮るか悩んでいます(撮れるのか)

 

にちょ撮影すごく楽しいけどやっぱライブ肉眼で見たいから分身したかったです

 

 

6/30スターラウンジ無銭

スターラウンジ音良くてすきなので楽しみにしてたんだけど会場ついたとき待機列が交差点折れ曲がってて信じられなかった これ入りきる?わたしが入った時横でわかめさんが5推しで〜って言ってて、あーこれ途中抜けしなきゃだめなやつだな〜でもこんなパンパンで抜けれる?の気持ちだった結果的に最後までみれてガンダしたらむしろ一本早い電車に乗れちゃったから愛ってすごい 珍しい朝から仕事だったのに奇跡的に回せる時間にライブあったの運命だもん!そんなの来ちゃう!超超ハッピーセトリで聞きたかった全部曲聴けちゃってやばちゃんだった 昨日がしっとりだったから今日は笑顔の写真取りたいな〜って思ってたんだけどセトリがヤッターすぎて全然無理!!!上1の10列目くらいだったんですか何故かゼロズレのポジがすこっと抜けていてレスの大回収に成功しました

 

シワ やったー!!ヤッターウワァヤッター!シワぶち上がり芸人ですどうも 誰よりも早くヤッター!って言った フェードインの音でわかるわ きまちゃんにっぱにぱできゃぴできゅるんで朝一でその可愛さなの!?サビ一生レスくれて大好き 朝から声出ててすごい何時起きしたらあんな声はれるの  白鳥さんお嬢様だった(とは)

カエル ウワァぺいにゃむにゃむさーーーん!!!にゃむさんにゃむにゃむぴょんぴょんピッピッピッで何を言ってるか分からないんですがにかにか幼児でした この日の優勝はカエルにゃむ 具現化できないかわいさ なんだったん?昨日の写真見たの?にゃむさんだけ写真全然ピント合わないんだけど1番バチっと目が合うのはにゃむさんでいつも死人です カエル良かったな〜

カエルが死人すぎてこのあとの記憶がなんにもない

ネコ イントロが神 みきちゃん〜〜〜すきだ〜〜〜

ピンポン ときめきメモリアル 恋はじまりました 白鳥さんがちゃんと気づいてくれたことがはっきりわかってすごいと思った あの人混みから小柄な女の子のサイリウムを見つけて笑ってくれたの わたしも一緒に叫んでしまったな おめでとうありがとう

耳すま 人殺し コール楽し!!!いい意味ですごく距離を感じだった耳すまだった、

ボク嫁 天才 コールで治安が死んだ

やっと叫べたわたしの夢!

ボク嫁の最前で撮られた動画見たら私の声めっちゃ入ってて笑った 届いてますように!

 

楽しすぎてなんも覚えてないな〜覚えてない 覚えてないけどみんなニコニコで朝から仕事ハッピーで楽しいヤッターになってしまった!朝10でこんなにハッピーもらっちゃって幸せピーマンです しっとりセトリも大好きだしブチアゲセトリも大好き!メンバーの思いが届くライブがだいすき!の気持ちでしたありがとうございました

f:id:namidabkr:20190703194214j:image