\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

20220603

整理券17時配布で1740に整理券終了、まではいいけどキャパ50の場所を金曜日リリイベ週に選んだ運営はもうちょいCDを売る気になってほしい しっかりして

 

1745で予備券29、入場10ふん押しで予備券30まで入場OKだったので奇跡っすわ…

後ろ二列くらい立ちにしたらいた人間みんなリリイベ見れたのでは?会場の規約もあるんだろうけど

 

特典会

レミパン持ってくとサインもらえる謎特典会は後世に語り継ぎたいので参加せざるを得なかった

さおめいおだふうゆうまな

 

レミパン列(レミパン列って何?)2人しかいなくてお兄さんとレミパン話で盛り上がるなどした 

あまりにも突然にはじまりすぎてさおてゃんさんとはなすことなんも考えてなかった…反省

メイちゃんにスカートを誉められた 今日おろしたてだからうれしい

推しメン:ピアスとポニテを誉められる、今日チアガールだから絶対ポニテだと思ったからおそろいでうれしい

レミパン赤色にしたよ、とか渋谷までフライパンもってくんの重いし意味わからんね~など

ふうかちゃんのチアガールかわいくて開口一番かわいいっすね…とキモヲタでてしまい苦笑される

ゆうマナには髪色を誉められた 

レミパンにサインかくのみんなこなれててオモロだった はがしはないけど割と早め

 

マナサイン無

ネイルがキラキラでおかわ

メイクがかわいい!で化粧品をおしえてもらう

インスタ投稿するね~と やさしいね

いつも褒めてくれる!と毎回言ってくれますがそれは誉める努力をされているからですよ 

髪色の話など あとTwitterで空リプしたの見てて笑った かわいいねマナ瀬

 

推しメンサイン

この日めちゃ推しメン混んでてうれしいね ポニテ小田は需要がある かわいい

チアガールなのにフライパンもってて意味わからんチェキ撮った

料理します?って聞いたら一生懸命濁してて推しメンっぽいわ…など思った

一昨日の20秒動画について、歌い方がかわいくてほっこりしましたと感想を

ほんとに本能歌ってもらえばよかったよね、反省してます 

林檎さんはすべりだいが好きらしい

事変も好きっていってて、そんなに事変は詳しくないんだけどカラーバー(アルバム)だけ持ってる、っていってらぽかんとしててかわいかった

 

鬼混みしてたから特典会巻きめでしたがかわいくて良し

通常衣装の特典会もっとほしかった  

あとスピーカーの位置が悪くてメンバー見切れちゃうの改善してくれたらいいなあ

利便性はいいけど会場の導線が大変な会場だなとおもいましたまる