\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

231102女子限

推しメンほんとすき、、、、、、しぬ

 

 

FC125〜で俺がFCラストだったwwwwwwwwwwwほんとに…チケ運…

どうやらFC80、一般40くらいのチケはけだったようです

下手2の5列目陣取ってゆるっと騒ごーの気持ち

 

開幕初心loveでワロタ 全員キー低すぎて…頑張ったね…えらい…

初っ端から近い!!!!レスくる!!!!ピントがぼけない!!!!!!!!でMARZエモになっちまったぜ

2曲目知らなかったけど、途中からこの振り付け見たことある!Twitterのやつだ!!になってからはちょー面白かった 全員ふざけててすき

3曲目ハート型ウイルスきて?!!?!?になったし全員のコール叫んじゃったよね…いやさすがに…女限なのにやかましくしちゃった

最後怪盗少女で推しメン落ちサビやってくれて泣いてしまった 情緒 

推しメン落ちサビ、本当によかった 特典会でも言ってた これがクマリの曲だったらな〜!!!!!!!!かなこぉ〜⤴︎︎︎の代わりがアヤネェ〜⤴︎︎︎なのオモロ

 

ケンタサクライ、推しメン落ちサビたのむ

 

 

 

サクラとケンパーでレスきたの嬉しかった 良い推しメンが沢山見れた

ゆうなこさんがめーーーっちゃかわいくて発狂した

マナ瀬のサイドポニーもよかったしメイ山乃のストレートもよかった…3150

アンコール24時間で大閃光折れて幸

 

 

 

 

 

特典会さいきん歯止めがきかないのほんとに良くないと思いつつまじで

小田小田マナ小田小田ゆうふう小田小田小田