\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

0220やまの生誕

はれぶたいやっとこれた!音響いいしLED良いしステージ綺麗だしどっからでも見やすそうだしめちゃ気に入り箱になった 推しメンここで生誕やらん?

 

開場5分前着 今回整番良いけど譲るほどでもない微妙な番号でせっかくだしと思って整番通りに並びました

マナ瀬のときも整番よくて、なんかすごい3期に推されている気しかしてない 

 

タイトルの通り今恋やるのわかってたから2サビの推しメンゼロズレ狙うために下入ろーって思ってたのに、いざ入ってみたら上3最前取れて恐怖だった 後ろに黄色推しきたら譲ろうとしたら、来たの新規?のカップルで止めましたね…リア充さすが…

クマリ人生2回目の最前です 多分

f:id:namidabkr:20230221054007j:image

1曲目今恋で驚きすぎて生誕サプライズのサイリウム折るの忘れました ソロのど頭で折ると思わんやん…

milkboyさおてゃんさんヤッター!してたけど、それよりもさおてゃんさんの髪のツヤと収まりが良すぎて一生目で追いかけちゃったね

マナ瀬との悲しきヘブン、まじで良き良きの良きで鬼沸いてしまった めちゃ良かったんだよ〜

推しメンカバー三人娘でめちゃ沸いた 世代すぎィ

全員でやったびよーーーーーんずさんの「こんなハズジャナカッタ」めちゃクマリやん…と思いながら聞いてた

 

山乃ソロ曲、前回も今回もツボすぎる ヲタ芸打たせろ声出しさせろの嵐 Theドルヲタ掴み曲で沸きてえ気持ち無限大

音源くれ〜〜〜〜〜

 

 

本編サイリウムどうしようか悩んでたら隣の方が水色付け始めたので俺も2本持ちで黄色赤で挑むことに

本編とにかくマナ瀬とフウカチャンからレスがきてウケた あとさおてゃんさん

出てきた瞬間推しメンあみだ!?!クソかわ!!、になった

op映像も雪の中本当にかわいかった…はれぶたいほんと映像合うな…

ど頭ちゅる革でボルテMAX

クマリの曲にしん?まじですき

山乃曲ほんとすきだし、多分山乃と趣味が合う(BGMが神)

マナ瀬がめちゃくちゃテンション高くて母の気持ちと同期の絆を感じてあつくなったな…

推しメン強欲派閥なのでこの日いちばんは絶対に「宇宙みたいな恋をした」です

推しメンの仕上がりが神

珍しく推しからもレスきてびびった

 

極LOVE、念願の山乃トランペット聞けて嬉しかったし普通に泣いた あのハイトーンよう出るな…そのあとメンバーが寄っていくところまで含めて本当によかった 山乃多彩すぎる

 

しゃだ▶︎ケンパーの繋ぎがよかったな、そのあとの24時間まで含めて最高

 

黄色衣装かわい〜だったのでチェキ券めっちゃ買ってしまった

 

 

特典会

マナメイ小田さお小田

 

マナ瀬:同期混むかなと思って先に。元ドルヲタ?だから話の飲み込みが早くて助かる

トマンナヨの衣装ガーターついてるの知らなかった(ひどい)けど、身長差あるからマナ瀬が着るとめちゃ映える!この形なかったよね!と。マナ瀬ママみたいでえらかったねえ。

前にいた!髪の毛崩れたの見えてたでしょ!目合った!とすごい言われて釣られるかと思いました

 

山乃:列ばっっっっっっっか長くてやばかった、当たり前だけど。他現場友人が回してきてくれて話せたから苦じゃなかったけど割と長い時間並んでたりらしい。おかげではれぶたいの全容知れた

生誕よかったよ、ソロ曲が神だったよ、お誕生日おめでとう、BGMが激アツ!とお伝え。BGMがまじでヲタクすぎ。

 

推し:山乃モノマネ天才だった。似てるよ推しメン…。ハレブタイまじでよくない?小田生誕もここでやってくれ〜って言ったら隣にアニメイトあるしね!って帰ってきて天才

 背景のLEDが超よかったよね〜って話で去年の小田生誕の赤羽Renyの話したり。ゆるっと喋れてよかった 去り際に「今日!前にいた!ちゅるパワー!」って言われたの本当に愛した かわいい 偉い Love…友人と一緒に並んだので次友達!と伝えたり。友人の特典会で顔のパーツご全体的に大きい話をしてたらしく、人によって全然違う話するんだなあなどと思った また連れていきます

 

さおてゃんさん:列が赤道より長いのでめちゃ悩んだけど、コスモデパート衣装かわいすぎたので。開口一番「またきてくれたのー?!」で愛感じた覚えてんの?

この衣装超似合う!って言ったら、こういうフリフリ系好きだよね?って帰ってきて、そうなの…?となるなどした

言われてみれば確かにツインテとロリータが好きだしそうかもしれん 人気メンは目の付け所が違いますね

髪の毛どうなってるんですか縮毛矯正?って聞いたらまじでなんもしてないらしい。染めたことないからだよーって言ってたけど有り得ん髪のツヤすぎてアイドルすげえとなった 髪質改善もしてないらしいしさおにこの頭皮がアイドルなのかもしれん

ハレブタイのステージがよりそう見えるのかもね〜って言ったら「さおてゃんかわいい?」って言われて瀕死

またここでやってくれ〜

黄色さおてゃんさんかわいすぎてうっかり、通販も頼んでしまった

 

推し:本当にこの日の宇宙みたいな恋をした、が良かったはなし。フウカちゃんと練習したらしい。DAM入ったかられんしゅうした!っていだててえらい偉いになった。褒め讃えたい。中音の話とかしたらすごい丁寧に教えてくれて、適当に誤魔化さず教えてくれたことも嬉しかった

また明日〜