\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

color(随時追加

 

 

色 超重要だと思う。その人のカラー。アイドル現場においてはサイリウムで表現されることが多いけど、その人の色でキャラとか考え方、仕草とか、伝わることが多いなと思う

 

 

というわけで色別の推しをまとめようのコーナー♪*1

 

 

 

 

赤:荒川ちかちゃん

めっちゃ思い出して思い出しまくったら思いだした 荒川さーーーーん!!!!!!! 無邪気でパワフルで誰もが笑顔になるパフォーマンス 

元々赤ってリーダーやグループの顔の印象 でわたしは何故か絶対センターの子の推しにならない 理由はわからん

あ、クマリデパートの小田ちゃんは気になっています

 

青:現推しちゃん 、藤咲彩音さん、浦正、早桜ニコちゃん、元現場グループカラー、谷尾桜子ちゃん、葵わかなちゃん

 

現推しちゃんの現場行き始めた当初、青振るのはじめてだなって思ってたんだけどよく考えたら藤咲さんだったわ わたしは推しメンのことを苗字で呼ぶ癖があります ぴんちゃーん

浦正は3推しだったのでバルログのときに振ってた 3回くらい

よくよく考えたら青の子めっちゃ多いな!?顔で推しはじめてハマるタイプが多い気がします クールビューティ顔…?

青の子って揺らがない芯の中に見える情熱が誰よりも熱い、みたいなイメージがあります

 

白 :一生好きな人の色

白色はとても大切ないろ 何にでも染まる分儚い色

 

 

オレンジ:ミクちゃん

オレンジって7人くらいのグループじゃないと出てこない色よね、ミクちゃんはとにかく顔面が優勝 あんまり現場行けなかったけど今でも顔が天才 そしてわたしは多人数現場があまり得意じゃない(目が分散するから

 

緑:狂平さん、小野D

人生ではじめて振ったサイリウムの色 忘れない ドルヲタ人生の始まりの色 緑は癒しであり尊いイメージ

生命力

 

水色:該当なし

めちゃくちゃ考えたけど思いつかなかった ぐみてゃんのイメージが強い

水色担当の子はビジュ面なことが多い気がする

 

黄:瀬斗さん、寺島さん、にゃむさん

 

ピンク:桃さん

 

紫:もがちゃん

 

 

*1:‹( 'ω' )›