\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

いつかのリストバンド

夢かなっちゃった!

 

右腕と左腕に希望と決意をつけています。お風呂も寝る時も大事なときですらわたしはこれを外したことはほとんどない。 左手にはパワーストーン。右手には自分が自分になる輪っか。

もう2年もつけてるから裏は黄ばんでしまって、それでも外せないし自分の誇りのひとつでもあるから。

困る時は裏面にしたり、そっとポケットに忍ばせたり、そうすることが当たり前になっていたんだけど

 

偶然、表にしたまま会ってしまったことがあって。それを本当にたまたま、何の気なしに読み上げられてしまってから私の中のわたしの秩序がぶち壊れてしまった

いつかはバレるものだもし言おうとも思ってたし、でもそれこそカミングアウトなわけで、そこまでの勇気は1ミリもなかった小心者だから

 

 名前は居場所をくれるもの、自分の中を占めるパーセントが1番大きいものに急に触れられてしまったときの驚きようといったらそりゃあもうパニックで、周りには笑って誤魔化したけど、本当はめちゃくちゃ泣きそうだった。簡単に言わないでよドクター、の気持ち この歌詞良すぎん?ことある事に使っちゃう

 

 

 

どうしてこんなに縋り付くようになってしまったのかは未だに整理がつかないけれど、でもそのときからいつか気づいて欲しいと思ったり、そんな烏滸がましい自分に嫌気が指して自己嫌悪の塊になったり、その心の揺れはこのブログに逐一収めていたんだけど、書くことで少しでも気が楽になりそうだったし、忘れたくないからってのもある

 

結局踊らされるのが楽しくて、忘れたくないんだよな、全部

宗教じみた重い厄介ヲタクなのですぐ全部を乗っけたくなっちゃう

 

 

 

なんやかんやあってわたしのメンタルはナポリタンメロンソーダになって、それらを消化しきったころに俺たちのライブがあって、そこでぜーんぶはっきりさせよ!ってヤケになりまして 

まさか本当に気づくとは思ってなかったけど(どうやってわかったのか教えて欲しい)昨日、やっとやーーーーーーっと本当の認知をもらって、名前を覚えてもらうこと、こんなにも嬉しいんだ!と思った すごい すごいね 超ハッピーになっちゃったもん

 

ボクの夢は自分に誇りを持つこと! だから、よんでくれた名前のおかげで少し自信が持てたんだなぁ

叶っちゃった!夢!!すごい!!!

 

何の因果か6/18はわたしにとっても大事な日でして、一生忘れたくない日になってしまったよ

 

 

というわけで今日から第2章です

to be continue!