\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

囚われのBabel

超快晴で超ハッピーでヤッターマンの気分だったから、ついあの曲が聞きたいなあと思って音楽プレーヤーを鳴らしてしまったらもうだめだった

記憶と音は密接な関係性で、あのとき鳴っていた歌声、曲が流れたら色んなステージの思い出がぶわあああと流れ込んできて、揺れる黒髪の先、伸ばした指先の色、揃ったつま先、円形に拡がるスカートまで全部を思い出してしまった

 

コールを無意識に口ずさんでいて、右腕が自然とフリコピをしていて、全部蘇っちゃって勝手に高まったり泣きそうになったりしているバスの中で

思い出補正上等 夢の中の大天使はいつだって大天使だから

 

囚われのBabel/水樹奈々 が好きで歌上手い友達によく歌ってもらうんだけど、歌詞よくよく見たらワイのことでは?となってる 立場は違うけど

どんなときも 君を 諦めないから

歪んだ執着でしかないのにね 

 

1つのアーティストとかアイドルしか追いかけられない質で、最近は忘れさせてくれる存在に出会えたので心が落ち着いてたんですが、現場に行き始めたことで逆に鍵を掛けていた奥底の気持ちに触れているというか。現場の雰囲気も状況も全然違うのにな

素直に応援できるアイドルに出会えること、当たり前じゃなくて、その当たり前がいつ消えてしまうか怖くて、全然違うのにあの頃を取り戻したくて通っている…いやそんなことないな。今を見逃したくなくて、あとめちゃくちゃ楽しいをくれるので行ってるんだけど、2割くらい前者の気持ちがあるのも事実で 

すきの形、全く違うのにな!!!これだからヲタクはしょーもない!

 

コールをするたびに「俺の?」となってしまっている 意味なんかないのにね

だからわたしは「俺のじゃないけど」派

でもコールしてる瞬間は俺のものになった気がしちゃうんだな〜 俺のって言えた時にレスがくる未来があるならわたしはきっと報われて死んでしまうと思う

 

そういう死に方をしたいです いつか

5年も前のことに囚われちゃって、2年前に消えた大天使を未だに追いかけちゃって、あーもう詰んだ人生!となっているので、いつか救ってくれる誰かを探しているんです、多分

救われたくてもがいてんの我ながら超気持ち悪くないですか?シンプルに厄介ヲタク

 

わたしにとってのアイドルって存在は、そういうことなんです

アイドル=偶像崇拝 なので

勝手に夢は全部乗せるし、勝手に救われるし、勝手に言いたいこと言って受け止めてもらえると勘違いして好きになっちゃって

有償の愛を求めたくて受け取りたくて、必死に生きてるんです

 

うわ、だからレスが好きなのかもしれない 6年もヲタクしてて初めて気づいちゃった!!届いてる気がするからじゃん えっこのブログ書いてて気づいちゃったんだけど まじ?

 

今の現場は愛があるから好きでいられる パフォーマンス推しだけど

 

 

 

世界でいちばんかわいいのはあなた!!!!!!!!!!

あー会いたい!!!!!!!!!!曲聞いたら想いが溢れて止まらなくなってしまった!!!!!2年経っても全然大好き!!!!!好きだ!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!!!お願いだから結婚してくれ!!!!!早く忘れたい!!!!!!!!!!!!!!!無理!!!!!!!!!!

 

STARTING OVER  ってこと

人生でいちばん好きなアルバム

 

 

 

囚われのBabelどこいった\(^o^)/情緒

1412文字