\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

初群馬記念

明日5時起きなのに思い出消えちゃいそうで怖いから雑記で残しておくマン

 

6/14

下手多分1のゼロズレ3列目のおかげで祭りだヤッターマンの気持ち

 

・ボク嫁

板付きから始まったの初見だった きゃわがすごい きゃわ

ぶち上がりすぎて半径1メートルが庭になった

皆んなめちゃくちゃな笑顔で癒しがすごい

バブみすごかったきまちゃん

ラスサビ黄◎

久々にボク嫁聞いた!やっぱ楽しいしぶち上がるな〜!


・かえる

この流れで?!ぎゃー飛ぶしかねえ

めちゃくちゃにフリコピした 超楽しいだった

でもね青、サビ赤◎

パンパンのところ青◎◎◎だった嬉しいの極み


やめすこ

イントロが流れると膝から崩れそうになる楽曲

Aメロのきまちゃん尊すぎん?

途中のやんやしてるところ可愛すぎる

サビ黄赤◎

2サビ青◎◎◎〜!!!ゼロズレ大好き〜!!!尊い〜!!!

やめすこフリコピ楽しいことに気づいてしまったけどゆっくり聞きたい気持ちもありけりでいつも悩む 尊い

Dメロの白鳥さんは後光 そのあとのきまちゃんは地上に降り立った妖精さん

間奏みんなニコニコでかわいかった


ピンポン

あー!!!情緒〜〜〜!!!!!

Aメロにゃむさんレスくれるの大好きしかない フリコピ楽しいすぎるピンポンはやばい 好きしかない ミキちゃん〜〜〜(T_T)

いやほんと振りがかわいいすぎ 

サビ振り変わったんだね!タメの部分がなくなった!

サビ青◎ ピンポンはいっぱい目が合うからすごい好きだ!みんな表情がニコニコでどちゃかわいい すき

落ちサビのきまちゃん〜〜〜はーすき!!!すこすこのすこ!ピンポンが来るとアタマが悪くなります SUKI


みみすま

君のハートが毎日届いた瞬間だった ビックリした 狼狽えてしまった すごい きまちゃん〜〜〜好きだ〜〜〜 すごい〜〜〜届いた〜!!!!ってなった よき経験をした


まるも

まるもくると白鳥さんを追いかけてしまうなんかひょこひょこしててかわいくない?ひよこみたい

Aメロ黄◎ 

きまコールで厄介声になってしまった 高まると喉を潰して叫んでしまう 喉弱いから気をつけ「あ゙あ゙あ゙〜〜〜ぎア゛ルゥウウウ」

サビはいっぱいレスくれて嬉しかったまる\(^o^)/


ネコ

「ぐんまちゃんの声で〜!」「焼きまんじゅう〜!」?????

実はネコあんまり聞いたことなくてフリコピが苦手 覚えたい

 

 

耳すまの落ちサビとピンポンが優勝でした\(^o^)/なんの曲がきてもヤッターマンだからヤッターヤッターしてたヤッター!

MCのときに珍宝館って言わないようにしてたカミセンが特典会で延々喋ってた話聞く?推しはわたしのことなんだと思ってるの!?似合うってなんだ!?バスツアーしてくれ!!!!!あとずっと待ってるGAYNightと深夜のDJイベントとゲイラジオ!!!!!

珍しくいっぱいしゃべれたのに日本語下手すぎて会話ができない きまちゃん好きだよの気持ち 伝わってるといいんだけど

 

 

なんで新規友達連れて群馬行ったのか一生ウケてるけどセトリも箱も特典会も良くて楽しかったの気持ちでいっぱいになった!

新規友人①は鬼布教のおかげで音源を毎日聞いてるし無事にゃむさん推しになって満足\(^o^)/住所聞かれ続けてたのまじ面白マン

柏も川崎も行けるって言っててわたしが羨ましいわ…川崎…行きてえ

友人②は「チェキって何🙋‍♀️?」という爆弾から始まったけどアイドル初めてなのにライブめちゃくちゃ楽しんでくれてまた群馬行くって言ってくれてて嬉しかったな!チェキってなんなんだろうね(概念)

 

友人たち、もう8年くらいの付き合いになる寺…ヲタ仲間で、こうして今わたしが好きなアイドルを見に来てくれて同じ現場にいるの超嬉しくなっちゃったな にちょさんだから連れてこれたんだ にちょさんのおかげでわたしもまた世界が拡がったような気がします 嬉しい

開場で思わずパンケチャしちゃった!無事に沼落ちしますように!わたし5人沼落としてるから!にちょはすごいぞ

f:id:namidabkr:20190615235147j:image