\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

キラキラ雑記造形物

夢を売るって、凄いことだなあと思う

 

この世のキラキラ以外を全部削ぎ落として、ときめきだけを身にまとうことがアイドル。

表面のキラキラは継ぎ接ぎできても、中身に付加価値がなかったら、本当のキラキラにはなれない

アイドルはアイドルという概念であってくれ、というのがわたしの創造論

ヲタクすぐ概念の話するのヨクナイ

 

わたしは白鳥さんのことを造形物(造られたアイドル)と呼んでいるんですが

作られた、望まれるアイドルになるってどんな気持ちなんだろう

アイドルになりたくて上京までしてきてオーディション何度も落とされてもしがみつく気持ちってどこにその原動力があったんだろう

アイドルという感情の動きをどう捉えているんだろう

完璧なアイドルと自我の中でどう戦っているんだろう

って聞いてみたい

 

 

推しグループ、知れば知るほど個々が気になってきちゃって楽しいな

トークイベ大好きマンだからそういう話してほしい〜〜〜新規向けのトークイベとか!コア向けの話とか!聞きたい!GAYNIGHTかラジオを切実に望んでいます!!!ゲイラジオめっちゃ面白くて好きなんだよ〜〜〜

 

 

明日久々(いうて10日ぶり)に見に行けるんだけど、5月鬼通っていたせいで感覚が狂ってしまったな やばい

レス全回収BBAなのでサイリウムを持つことを忘れない、レスがくると秒で恋に落ちるダメヲタク

元々バルログの複色持ち現場だったので、右と左で推し分けてた(?)んだけど、今はサイリ1本単推し現場っぽいから右手と左手違う人間になりたい〜という気持ち

まじで4色持ちさせてほしい 推しは右手で持つからあああ

と言いつつこの間大閃光50折っただけで筋肉痛だったから鍛えねば、再来週には200折らねばですし

光現場久々だからいつも光り物で悩んじゃう!

 

推しのメロン熊との写真がどちゃどちゃにかわいいで今日も幸せだ!現実逃避にアイドルは最高だ!の気持ち

 

まじで雑記がすぎるな 明日なんか緊張する!ライブが楽しみすぎてなんもできない!