\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

推しの凱旋主催

何が起こったのかわからねーと思うがわたしにもさっぱりわからないんだze

 

 

 

 

 

 

 

↑このツイートに書いてた鶴亀もやってくれた

 

 

 

 

私信の嵐すぎて?????だった

ヲタク勘違いしちゃうからすぐ私信だ!!!ってなるけどこの的中率はやばくない?ゲイロトだったら神チェキ撮れるで 

なんだったんだほんとうに

 

 

はともかく、推しの凱旋ライブ

そして私にとってとても思い入れのあるライブハウス。俺たちの西川口ハーツ!という気概で休みもぎ取ったよ

ハーツの2列目ってあんなに近いんだね

照明拘ってくれるのでとても好きなんだけど、鶴亀のクオリティとんでもなかった

目潰しのタイミングが神がかってて、仰け反った推しの汗が散ったのが反射してスプラッシュだった。あの光景を間近で見れたこと、忘れないな。美しすぎたし、そこに推しがいる〜〜〜となった

推しの好きなところはスイッチのオンオフがバチバチなところで、かわいいからカッコイイから尊いまで無限の感情を与えてくる強さと表現力。

いろんな推しを見れたあっという間の、そして推しの推しには強すぎるセトリでわたしがライブしたんか?と思うくらいには汗だくだった。何故。

 

ラスト1曲。推しがやりたいってリクエストした、という言葉だけで泣いちゃいそうだった。ノスタルジスター。ノスタル、振り付けが綺麗で歌詞が重くて、見てると胸がぎゅっとなる。ライブの度に推しの声色が違って、不安定な揺れる音が楽曲の雰囲気と相まって、推しの芯をさらけ出してくれる曲。

2番のサビの「春夏秋冬〜」ってところの振り付けが好きなんだけど、このときの推しの表情がエモという言葉でしか表せんくて泣いた

ミキちゃんがぐっとなったのが間近で見えたのもよかったな、ぺいちゃんのラストは微笑ましくなってしまった きまぺいの関係性が好きです

 

以下雑記

耳すま Bメロ 推しが近すぎて笑ってしまった サイリウム越しに見える推し最高では

にゃむさんの目がラリっていた

リバ 飛び上がってしまうし軽率に狂う 

ピンポンダッシュ レスの大回収で???となった 推しがかわいい ミキちゃん天才 最後の振りどうやってもかわいいの嵐 ミキちゃん天才

カエル 2番Aメロ 足がぴょんぴょんしてる推し カエルになったのかねかわいいね ミキちゃんといっぱい目が合って好きになった(好き)

シワGAY 前にいたヲタさんが唯一の知り合いさんで円陣組んでくれたの超うれC

シワはぶち上がってしまうし誰よりも高く飛びたいし君がSUKIだと叫びたい2019

シワ2B、多分ここ(曖昧)でウインク風味していた推しがかわいくて死んだ ここからやたら推しからレスがきた うっかわいい死ぬ

まるも サビ白鳥さんと珍しく目が合ってビックリしました、キラキラですごいなあこの人

まるもの推しコール、みんなめちゃくちゃにうるさくて愛を伝えまくってて超いい空間だったな ちなみにわたしは「俺のじゃないけど」って言いたいタイプです

鶴亀 歌詞が本当にいい ステージがいい この曲の推しは毎回前の曲に引きずられた表情する気がする、今日はフラットでありつつ感情こもってて良かった 大阪でみた鶴亀が狂気すぎて若干トラウマになっている

 

 

 

推しとのチェキも無事にポーズ回収できた!けど言いたいこといっぱいあったのに全員にどこ住みか聞かれる謎特典会で面白かったからいいや!今日のチェキ全部変な顔してて楽しそうでよかったなヲタク!

 

ps.最低限マスクとか帽子はつけてくれたのむから