\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

230212八木橋

八木橋やっとこれて嬉しかった 嬉しすぎたけど嬉しすぎて写真を1枚も撮ってないのやらかしすぎてます

本当に来れてよかった

 

f:id:namidabkr:20230212232735j:image

 

ライブは人の隙間から覗き見えるくらいの大盛況で身長を恨んだ

1曲目から今回のアルバムSEコスモデパート、見渡せる位置でもっかいみたい〜

 

生誕衣装が全員自分の似合うを理解ってる個性たっぷりでかわいいすぎる 目が足りない

MCでそれぞれのこだわりポイント語っててゆーなこさんが「全部!」だったの可愛かった

今回のMC2回とも推しメン下手で、上手端にいたのてカメラ全然届かなくて撮影諦めてたんだけど、絶対俺!!!!ってタイミングでレスくれたのありがた嬉しすぎて飛び跳ねちゃった レス飛んでくるの珍しすぎてびびりシャッター押せたか定かでない

 

この日珍しく推しメンから沢山圧を頂いた気がして驚きながらも超嬉しかったね、あの人混みの中で見つけてくれる推しメンが偉すぎるので俺は赤リウムを灯し続けます

 

今回のリリイベいつもと違った角度からの鑑賞だったので普段見えてないメンバーを見てたり、それしか見えなかったりしてた中で、

推しメンがここ!!!っていうところは圧力を放って、自然と目がいってしまうの改めてすごい能力だと思う、呼び寄せられている

最近のお気に入り箇所、「宇宙の果てで恋をした」

 1AとA'の間奏部分。

難しい振りじゃないしなんでもないところだけど、ここの推しメンの表情と手先の繰り広げ方が心奪われる 

2番サビの振り付けがまーーーじでいいので人類見逃さないで欲しい できれば武道館で

髪の毛のなびかせ方がもう天女です

 

 

MCで新曲の発表。からのアンサー!は普段アンサーそこまでお気に入りじゃないわたしでもぐっときてしまったな 1サビで見えた推しメンの顔が好きすぎて感極まってしまった アンサー!いい曲なんだよな…聖地で聞けてうれしいね

 

ケンパーの推しメンが超輝いてて本当によかった ずーっとニコニコだった 尊、、、

 

 

特典会年一衣装だから奮発しちゃったゾ

推しサイン有り無し、動画

マナ瀬サイン無し

さおてゃんさんサイン有

ちゃんとレギュ読めば特典券もう1枚貰えてたことに終わってから気づいたのでしっかりしてください

 

この日めっちゃ剥がし緩かったし時間も長かった

聖地だから???ありがたい

 

推しサ無:友人を連れていったので武道館つれてくよ〜と生誕衣装がゆっくり見れて嬉しい

デザイン画かいてアイマスの資料とか超研究してそれが反映されているとのことで2次元サイコーーだった

新曲がぜったい好きそう!!!!!小田こだわりポイントあるから!!!と自ら名乗ってくれたの本当に愛、、、推しが目立ち輝くことがいちはわん嬉しいので

動画の件話しながら剥がれ

 

マナ瀬:とにかく生誕衣装が天才。いちばんすき。チェックのベレー帽と丈感が…良すぎる…といったら本人もそこがこだわりだったそうです

良くベレー帽被って現場いってたから似合いそうと言われてしまいましたね

akb48の衣装見て研究した〜の話からアイドル話に。1番好きなのNMBらしい。知らんかった。akbオーディション受けて落ちたけど、そこで一緒だった子とアイドルで再会したらしい。もしかしたらドルヲタとしてすれ違ってたかもしれんけど、クマリ受けてくれなかったらこんなふうに会えなかったからありがとうね。と伝えました。マナ瀬がんばえ〜

 

推しサイン:新曲がめちゃくちゃいいらしい。ちょっとだけだけど小田が目立つところがあるの!でもまだ秘密!でもすごい好きだと思うの!!って伝えてくれて、そんな可愛いことあるか???????????

あと衣装がアイマス風にいうとクール系らしい。たのしみしかない〜〜〜すきだよ

 

さおてゃんさんサイン:リミスタ以外で初サインです。生誕衣装あまりにもかわいいすぎてつい。

生誕衣装かわいいね〜▶︎メンバーの衣装だったらどれがすき?何色がすき?など話を振ってくれてすごいアイドルだった。語彙力が溶ける空間。ツインテしたよ!この間!って言われたのでリミスタ買いました〜って言ったらびっくりしてた。あの大量のチェキお疲れ様でしたでしかない…でも超絶可愛かったからしょうがない…

アカウントと名前と顔が多分一致して無さそうでTwitter聞かれて名乗ったり。どうやら前とその前の名前で認知があったらしく、そっちの名前ですぐピンと来てて流石だった。知ってる!!あの!?小田から聞いてる!!!で笑った。

名前つけてもらったんですよ〜フゥ〜

知ってる!知ってるからまた来て!!って言ってて可愛かったしチェキにもしっかりまた来てねって書かれててスーパーアイドルでした

 

推し動画

念願でやっと撮れた。楽曲のいちばんいいところで目立つ推しがいちばんすきなので、いちばんすきなところを残しておける幸せ。

武道館で絶対聞きたいん。

 

久々に長々ループしたし話せたし色んなメンバーのとこ行って楽しかったな

推しメン以外も見れるようになりたい