\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

名前をもらった日

「はじめて人に名前つけたよ!人生で最初で最後かもしれない」

「えっやめてよ人生80年あるんだから幸せに老後暮らしてくれ」

心からの言葉だったのですが推しメンから爆笑を得てしまった

 

久々にゆっくりお話できて嬉しかったな

 

 

 

名乗れる名前がないことをずっと悩んでいて、なんだかんだ3年もいるのにグループ内で認知が違うヤバいやつでした

何回かその場でTwitterの名前決めてくれ〜って言って、もらったキャラの名前を使ってたりしたんですが諸事情で使えなくなったり情緒がダメすぎて消えてしまった

この現場に身を置くことを決めた人間として(重い)ペンネーム考えても思いつかず、夜中にしょうもないお願いを呟いてしまった

、のを推しちゃんはちゃんと見てくれてて、

 

 

会うやいなや「考えてきたの!」って言うから、えっ???推しの脳内キャパをわたしのために???と動揺が凄かった

じゃあその名前でチェキサインしてくれ、という流れになり、かわいい文字で書いてくれた新しい居場所(名前)はとんでもなくかわいくて、そしてこの名前にした理由をひとつずつ丁寧に話してくれる推しに愛芽生えすぎて泣いちゃった

頂いた名前は恐れ多くて勿体ないくらい、きちんと理由付けがあって素敵なもので、この名前に恥じない人間にならなきゃなと思った

愛の人、

 

 

相手の気持ちを拾い掬うのがとっても上手くて、沢山人のために動ける推しメン、愛のかたまりすぎる 努力で不器用さ(妄想)をカバーして、今やダンスリーダーになって、イラストも書いてくれて、個性を発揮してグループのためにって頑張ってる

ヲタクの雑音にも向き合ってくれて、申し訳ないとめちゃくちゃ思ってはいるんだけど、それと同じくらい救われているのも確かです

どっかのブログで名前は居場所だ、みたいなことを書いたことがあって、つまり私は推しメンに居場所を頂いてしまった

こんな嬉しいことある???そして推しにも人生ではじめて名前つけたって言ってくれて、なんかもうそこまでしてくれる慈悲深さたるやマザーテレサです

そんなに現場で積めてるわけでもない細々としたヲタクをこんなに大切にしてくれること、それに応えたいなと思う(これは積む枚数を増やすとかのことじゃなくて、長く続くように応援したい)

言葉に愛とパフォーマンスで返してくれること、それができる人

応援したい女の子がこんなにも素敵であることに誇りしかない

 

元々パフォーマンス推しなので、正直内面とかプライベートはどうでもいい派閥なのですが、推しメンに限っては尊敬するところばかりです

 

どうか、健やかに、楽しくアイドルを続けて欲しい

そしていつかグループでなくなったり、表舞台から去ることがもしあっても、自分の人生を真っ直ぐ進んで欲しい

女の子としての幸せを掴んで、健やかに生きて欲しいと心から願っています

 

 

クマリ現場に行き始めてからもう3年が経ってしまいました

はじめて見たのはあとじゃ、それから極LOVE新規で現場にちょこちょこ通うようになり、気づいたら本現場になってた

最初に見たワンマンで「自分に自信がなくて…」と泣きそうだった推しメンは、とっても大きい舞台で堂々と夢を語れるアイドルに成長しました

これからも夢の続きを一緒に見ていきたい、そのために沢山応援できたらなと思います。

 

宇宙規模の愛を叫べるくらい大好きな推しメンに出会えて幸せです

本当にありがとう、

今は全然慣れないし言えないけど、名前、一生大切にする

あなたと同じくらい

 

 

 

 

 

この日謎に鍵開けも締めもできてしまってビックリだった、そしてゆっくり喋れてとてもよかった