\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

クマリ赤鰤

ヲタクの思い出残そうの年

 

まっっっっじで仕事が多忙すぎて新年初現場

新曲のPVがどちゃどちゃにかわいいかわいい歌がいい天才でお馴染みクマリデパートさん

衣装が超絶天才かわいい 生で見るの楽しみにしていた

覚悟してたけど女限は上手で信じられない女子の量かつあちこちでにてょさんの話が聞こえてきて推し被りっょぃ

下手にも女子限…たまには…推しメン下手が多いので…(後に新曲が上手固定なのが分かり歓喜)

赤鰤はにてょさんのワンマンぶり?あのライブがいちばんよかったなあ、DVDくれ

パーカー灰色は売り切れでかなしいしチェキ帳かわいい ステッカーもらえて満足

 

 

 

ライブ

SE高まりすぎてアドレナリンドバドバだった

やっぱクマリなんだよな〜の気持ち 

推しメンがポニテで可愛すぎて瀕死 めちゃくちゃ痩せてたしアイドルキラキラみが5000%で何!?天才!?すごい!!!

シャダーイクンはじまりは神

ゆーなこさんがめちゃパフォよくなってた ライブで映えるタイプ レスがうまいし楽しいのが伝わってきてかわいかったな

 

クマニキのリリイベにいけなかった悲しみが発布された…やっと見れたけど超かわいいですね天才ですセリフも多くて嬉しいかわいい

 

1 おいでよ!クマリデパート
2 シャダーイクン
3 クマニキ
4 ピアノ
MC
#クマリデパート

サクラになっちゃうよ!
6 あれ?ロマンチック
7 ウダガワ・ヨッキュー
8 セカイケイ
[ビデオ上映]
9 ネコちゃんになっちゃうよ〜(新曲初披露)

セトリ-3
10 サマーニッポン夏サマー
11 二十四時間四六時中
[ビデオ上映]
12 極LOVE浄土
MC
13 愛Phone渋谷
14 眠れない夜は。
MC

15 おいでよ!クマリデパート
MC 新メンバー紹介(めい まな)
16 アンサー!!
[ダブルアンコール]
MC 全体写真📷
17 サクラになっちゃうよ