\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

川崎

@川崎セルビアンナイト

 

まるもうけ

カエル

三原色

青春

若者

耳すま

 

 

 

川崎セルビアンナイト気になってた箱でやっと日程があった 18時過ぎに並んで4列目 1人て並ぶの久しぶりだったな

そういえばFGLってしばらくいってなくて、久しぶりにホーム感のあるにちょさんだった

 

前の子たちが青推しだったから心強かったな

カエル来てうってなった、ら若者が来て心が折れそうになった 若者のAメロは俺のもんだの勢いでコールした 今日は声の治安が悪かったし青リウム忘れたから声と指先で届けばいいなとおもった 虚空に向かって咲くケチャの先に推しがいないこと 寂しい 考えちゃいけないけど

青春、やっぱり好きだな 照明が青が多くて嬉しかった

 

にゃむさんとばちっと目が合った瞬間があって、わたしはレスが来ると爆笑してしまう珍獣なので楽しかった にゃむさんに救われることが多いな ありがたい なんかやたらレスが来た気がする(ヲタクは思い込みが激しい)Twitter見たのかね?すきの気持ちを丁寧に受け取ろうとしてくれてるのかなあ 

白鳥さんはなんかふにゃふにゃだった しーゆーとか歌ってる白鳥さんが好きなのでかわいいを押し出されると受け止め方がわからなくなる

最近みきちゃんが爆イケでどうしたらいいかわからん みきちゃーんすきだー今日の耳すまかっこよかったな ミキちゃんは信頼できる 希望がいない間の希望になってくれている感じ 感情をのせてくれているのが伝わってきて、わたしもここにいていいんだなあという気持ちになる

 

推しメンがいない現場に通い続ける精神力はなくて、他の現場に逃げて、たまに見る度に完成度の上がる3人のステージ、知ってる楽曲に推しの声が乗らないライブ、空に浮いたままの青

この気持ちを回収するには慣れしかなくて、そして少しずつ馴染みつつある自分も嫌で仕方ない

もう中野まで1ヶ月を切っちゃった 中野、推しメンが解散した物凄くトラウマのある場所 トラウマを払拭したくて、できると思って買ったこのチケットは、いつの間にか新しいトラウマになりつつある

 

どこかで生きているのに もう会えない人は 死んでしまったのと同じ

 

 

 

 

情緒不安定のまま特典会行ったらみーんなすっごく面白くって笑っちゃった(^o^)

白推しと連番したらみきぺいが一生こっちみてしゃべってるから何?だったんだけど多分名前を聞いていたぽい はじめてミキちゃんに名前呼ばれて!?の気持ちになった

にゃむピンはリクエストのオーバーさが昭和すぎてゲラゲラ笑ってたら突如驚かされて!?だったし

ミキツーショはぎゅうぎゅうのハグで名前を呼んでくれてツイキャス楽しいも伝えられたしミキの残り香がすごくて幸せだった 外出てもしばらく残ってて凄かった ミキ認知きた!?しばらくはミキちゃんに構ってもらおうと思っていますかわいいので あと痩せないでほしいけど衣装入んないのは嫌だ、、、

ぺいちゃんが珍しく真面目な顔で「好きよ、メンバーみんなあんたのこと」と連呼してくるからあまりの圧の強さに驚きすぎて何何何怖い怖いって口から出てしまったら横でミキちゃんが爆笑してた 楽しい!で終われた特典会だったな

 

 

 

好き、という言葉をアイドルが放つことはとても容易で、安直で、薄いものだと思うことが多くて(ひねくれている)、でもゲイアイドルが口にする好き、は本物なのかもしれない、と思うことが増えた

ミキちゃんのツイキャス、ぺいたんのMC、推しメンが昔くれた言葉、とか

アイドルなんだからもっと安くていいのに、彼らの好き、はなんだかとても重くて、すごく嬉しいのに、それに慣れてしまったら遠くへ行った時に絶対に寂しくなる けれど自分は遠くに行ってもらうことを望んでいる

なので自分に向けられた好きにも上手く反応できない 今のうちにいっぱい受け取っておくべきなのにな  ヲタクは好きを口にすることや形にすることはできても、受け取るのは物凄く下手くそで申し訳ない 日本語上手くなりたいな 

 

 

ヲタクたちに朝FGL来いと脅されまくっているので起きたら行きたい気持ちありけり やっぱりにちょさんのライブ好きだな