\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

0224Zepp

ふぁむツーマン

 

チケ運良すぎて!?!!?になった Aチケだけど

でも入場ぎり間に合わずA列上手の端とった

なんか上手な気がしたんだよな今日

 

 

ふぁむ2年ぶりに見たけどセトリ最新すぎた、、、クマリヲタ絶対バタフライ好きですよ、、、ダンスは流石だったしCLUBMOONの頭だけ珍しく歌ってた

とんちきかわいかったです

 

 

つーちぇんからのあみだで

2番の各期ごとになるところ、ふうかちゃんと一緒に波動打つのにハマってる推しから俺に向かって特大レス飛んできて死ぬかと思っちゃった

 

そのあとサクラで人生初指さされで死んじゃった

レスここで回収できたの、なんかもううわあああってなって情緒吹っ飛んでしまった

ほんとうに嬉しかったです 

周りに赤推しいたからかもしれんが、レスバチバチ飛んできてびっくりした…Loveすぎる…

 

前半緊張してたようにみえたけど、会場をどうにかしてやるぞ!って意識がバチバチでよかったな

でかい会場で見劣りしないの流石

こういうときのうなこさんの冷静さは凄いな、周りを見渡してるのがよかった

マナ瀬の圧力を感じたしかわいかったね

 

推しメンの生き生きしたパフォが好きなので、もっともっと伸びて欲しいし届けられると感じた ポテンシャルしかない

 

新曲はケンタサクライだー!!!になったし振り付けは可愛いとことのメリハリが強い

推しのパート、というより一人一人にフォーカスが当たる歌詞割 

スルメ曲な気がする

 

みんなで極LOVEやったときに推しメンセンターになったときがあって、それがめっちゃよかった センターが似合うよ推しメン…

 

武道館届ける気持ち出来てきたので推しメンサイリウムを買いましたやっと

 

 

特典会

 

小田ちゃん

特典券買ってから並んだのに鍵開けできてびびった 

めちゃくちゃ圧が飛んできたよ、と話したら「振りコピ大きくて嬉しかった!」と言われて、私の愛も伝わっているんだなあとほくほくした

だいしきゅーじょうずにできてよかったね

緊張してたのもわかったし頑張ったのもわかる

えらいえらいでニコニコした

新曲の話できずに剥がれ

 

 

マナ瀬

開口一番「髪染めた!?」で驚き

ライブバチバチの圧を感じました、って褒め言葉で言ったんだけどあんま伝わってなさそうでウケた

いつも褒めてくれてありがとうーって言ってくれるけど、いや頑張ってるのそっちやぞ

24時間生配信やばいねーって言ったら、ヤバいよね!?ってかえってきたから本当にヤバいんだと思います

仕事があるのはいいことだよね!やるしかない!って言ったけどなるべくなら楽しんでやって欲しいわね…エゴだけどさ…

絶対にTLを見てないと伝わらない話突然振ってきてなんでも知ってるのちゃんだ!!!になった

見なくていいんだよ、すまんな

この衣装今日でラスト!?収められてよかったー!で剥がれ