\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

フウカちゃん生誕

f:id:namidabkr:20201104010713j:image

エモ散らかしセトリ

 

生誕Vからマナ瀬が面白すぎて流石だった

主役より先に出てくるのっょぃ

出てきた栃木ロリータ有り得んかわいくて発狂した かわいいいいいいい推し増しするかとおもった 推しメン小田選手バックダンサークマリトレーナー着てるのかわいいいいいえええどうしようかわいい推しが天才優勝パンパカパン…

栃木歌楽しいいいいいいい ゆうちゃんチアリーダーになってほしいいいいい(煩悩の嵐)

 

からのケンちゃんパート共感と笑いが止まらんかった…全ロリコンが救われる…あずあずさんほんとかわいいっすね…さおてゃんさんのハピシン楽しかった(((^-^)))煽ってるさおてゃん当たり強くてかわいいですね

 

アコースティックパートはセトリが良かった

フウカちゃんのアタックで音取れるの努力と天性の二刀流だと思うんだけど、アコースティックだと主役はれててより凄みが増したわね

愛を伝えたいだとかめっ好きなので…いや…すごいなほんと…生で見れて良かった

 

 

1ヶ月ぶりにクマリデパート見たんだけど成長がすごい 見てないうちにこんな上手くなる?練習すごない?スケジュールどうなってんの?えらいすごい尊いえらい…えらい…

推しメン過激派絶好調でした

場所が上手0.5ゼロズレがぽかんと空いててそこに陣取ったんだけど、立ち位置的にフウカちゃんとさおてゃんがくることが多くてドキドキしたわね フウカちゃんってめっちゃレスくれるのなんでなんだ?レスっていうか目線が広い?みたいな?何???フウカちゃんとか恐れ多いわ楓さんです

 

365日ッチからキラキラアイドル全開で目がシパシパした west久しぶりに入ったけど照明よくて好き箱になりそう

 

 

 

久しぶりにゆっくり物販回れたアアア推しメン尊い……この日特典会言いたいことも全部言えて回しも上手くできて大満足だった…ウッすこ

終演後物販鍵あけした😇😇😇

 

生誕おめでとうふうちゃんけんちゃんでフウカさん並んだんだけどえぐえぐのえぐ長蛇の列で早めに並んで正解だった 2階丸ごと埋め尽くす列の長さよ

 

☆フウカちゃん👶

・誕生日おめでとう

・歌うますぎてビビり散らかした

・ロリータほんと有り得ん可愛いかわいいいい

・クマリの歌姫よろしくね

👶「過激派!?wwwwww」

過激派認知貰ってんの草だしMgさんも笑ってた…その認知よ…エグい列の中ずっとニコニコしててほんとバブみが深い フウカちゃん推しの気持ち分かる…

 

☆ケンちゃん🌸(サクライさん)

・さんかくのポーズしてください「なんでですか??」←それはそう

・三角のヲタクでしてその説はありがとうございます

・あれロマとセカイケイのヲタクなので作詞も作曲も尊敬してます

・三角からクマリまで手かげてる振り幅凄いっす今ではekomsの沼にいます

・小田ちゃんにいい歌割り、落ちサビとかお願いします…「頑張ります」ヤッタア

🌸「レコの時廣瀬さんが〜」

→おわあああお世話になっております(???)

サクライさんの口から廣瀬という単語が聞ける日が来ると思わんかった

これからも斑鳩三角と小田ちゃんをよろしくお願いします…モンペなので…

サクライさんめっちゃいい人だったから普通に単独イベントやってほし 行く

 

小田ちゃん❣️×3

・クマリ一周年!

・最近のクマリは勢いがすごい チケット取れん

・去年のフウカちゃん生誕話

・今日も偉くてかわいくてすごい

❣️誕プレ使ってるよ!←ウオアアア

・セカイケイ6人はじめて見たけどめっちゃよかった

・小田ちゃんのターンが良い

・めっちゃファン増えたよね→小田ちゃんの弛まぬ努力のおかげだと思っています頑張っててえらい推しメンえらい

・目元のキラキラはイニスフリー(多分前と一緒なんだけど未だに見つけられてない)

・ポーズなんでもどうぞ→現場猫だ!

・名前に困っています

❣️『小田ちゃんファンナンバーワン!』

→叩かれるから止めてえええ

・8日チケット取れました