\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

てらしまかわいいふぇす

ギリギリまで行くのを悩んだ 悩んだけどチケット勿体なかったし横浜ブロンテ見やすいしこれを逃すとゆふさんいつ会えるかわからんしクマリは見たいし小田ちゃんに会いたい欲望を抱えながら仕事してたらいつのまにか横浜にいました(実話)

 

はじめて推しグループの推しがいないライブを見て呆然とした横浜ブロンテ 泣きながら同担とアンパンマンミュージアムを見上げた横浜に帰ってきたなという気持ち

 

仕事からの回しがギリギリすぎて開演3分前に到着したんだけど、階段までヲタクぎゅうぎゅう 見えないのを覚悟して降りたらいい感じの隙間を見つけられた 2階の下手3列目 後で気づくけど周りが全員さんみゅ〜のヲタクだった 

ブロンテは2階とステージが同じ高さで、とっても見やすいから大好きだな 背景のLEDが綺麗

 

SE開けのゆっふぃーとみきちゅさん

コラボ曲「アイドルの秘密」

これがバチバチによかった、名曲、、はじめて聞いたけどみきちゅさん声がよく通って澄んでて清い  昔から一緒にやってるような美人ツインユニットで美しかったな この曲アイドル界に残す名曲やんね

みきちゅさん初見だったのだけどハチャメチャ美人な上にシンガーソングライターとしてのクオリティが高くて1発で虜になった

即興ソングはキーワード「ゆっふぃーのタオル」「横浜」「かわいい」で。物販でタオル買えの下りウケたし言葉を産んでその場で歌に乗せるって信じられないんですが凄くないですか?いや凄

みきちゅさんとてもよかった また見に行きたい フォローした

 

しんぱてぃくしゅさんも初見。何かと騒がれているつき奈さんが見れてよかった 2人組好きなので振り付けがよかったな〜3人から2人に直すの大変だったろうな ゆふさんとまだまだコラボしてて沸いた

 

続いてお目当てクマリデパート。(今回タイテ非公開だったんですが、やっぱりタイテわからんの普通に困るねえ)

SE

シャダーイクン

ピアノ

眠れない夜は。

極LOVE浄土(コラボ)

 

めっちゃ意外なセトリだったな!外部イベント攻めたなあ、ゆふさんのヲタク向けに組んだのかな?という落ち着き度

多分だけどこの日クマリのヲタクすごく少なくて(会場の比率に対して)わたしの周りは皆初見そうな顔をしてたし隣で携帯触ってたヲタク呪おうかと思った けど、SEからの立ち位置でデスヨネキタコレになってしまった シャダーイクン  この日のシャダーイクンがすごくよくて、なんかこう、アウェイを楽しんじゃお!みたいな気概が感じられてこの子達は強いなあ前に進むなと感動した

これは完全なヲタク語りですが、絶対にここだ!というところでバチっと目、というかレス?というか通じた?な瞬間があって、一方的にとっても感動してしまって泣いてしまった 推しが生きていること、大切にしたい 遠かったしあっちからは見えないだろうなと思っていたけど、後で推しメンからの場所認知を貰っていたことを伝えられまた泣く(涙腺がゴミ)

この運命にドキドキが止まらないのさ〜〜〜

 

ピアノの振り付け本当にかわいい 振付師ミキティーさんにお金払いたい 推しメンの歌唱パートが多くないからガン見してるんですが踊りながら色んなところに視線を配っていてアイドル偉い、推しメン天才の気持ちになった イントロの足の振りが軽すぎて推しメン重力ないかもしれん ごはん食べて欲しい 美味しいごはんを食べて幸せになって頂きたい 何卒

 

ラストまさかの眠れない夜は。 クマリの新しい武器になりつつあるのかな このミディアムな揺れの癒し効果は破壊力 歌詞が良い(クマリマネさん作詞)、歌が良い、ダンスも良いけどとにかくトラックが最高に好き インストが良い さらに最近の曲になるにつれ推しメンの歌唱パートが多い傾向がある気がするので、眠れない夜は大好き委員会発足します サビラストで1人ずつ手を伸ばすところ、伸ばす前に推しメンがくっと指を握ってからこちらに微笑むのが天才以外の何者でもない 尊い 神? イントロのダンスも好きなんだよな〜 全員の表現力がもう一段階上がった時にこの曲はとても強くなるし戦えるものになると思う 期待 尊い すこ

 

MCでゆるキャラからの好きなサンリオキャラの話してて鬼沸いた あああかわいい推しメン×推しの話してんの天国では? 後で分かるけどEDで全員サンリオのキャラ耳つけてきて尊さで神が降臨した(ちなみに全員私物らしい天才か?)なんにも覚えていないんですが推しメンがクロミ好きという情報を得て(歴代推し達と趣味が合わないのここでも健在だ、、、)となった 他の子なんて言ってたんだったかなあ ゆーなこちゃんがマイメロって言ってて流石だと思った記憶はある 推しメン顔が天才で偉い かわいい 天才