\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

0802神現場

twinpaleツーマン

 

多分動員80くらいで激激激みやすい、過去一

広々と踊ることを決意したので下手5列目

周り誰もおらんくて超快適と共にアウェイを感じる

あとで物販数えた感じついんぺーる40クマリ60くらいの割合

 

 

ついんぺーる

公式さんセトリくれ〜

 

あなたの月、っていうから割と厳かなシックファンタジー系を想像してたらキラキラ王道でたまげた だからあんな衣装プリキュアだったの?セーラームーンみをかんじた

ふたりとも足ほっそくて人形  生歌でよかった 生歌のアイドルがいいよ

絶対叶ちゃん推すなーっておもってたけど、姫乃ちゃんの全力さと汗のかきかたがアイドルで好きだったな リズムの取り方がそれぞれだった

手が電話の形のサビ振りコピ曲が好きだったんだけどなんだろう

あと曲ごとに音圧がバラバラで勿体なかったのと、水飲み中の空気が素に戻るのがよいひともわるいひともいそうだなと思ったり

2人組の難しいところ あと曲の終わりがぶつ切りで余韻がなかった 照明は完璧だったから多分乗り込みな気がします

コンセプトと楽曲揃えるのって難しいね

叶ちゃんねこの髪型しててかわいかった

姫乃ちゃんの最後のエモ曲での髪の毛顔に張り付き方がアイドル

フロアはいかにも女の子!って感じのサイリウム現場でヒロインズ調教

あと最前交渉めっちゃしててウケた この人数で見えないわけないだろうに

 

 

🐻🏬

SE

シャダ

ねこ

24時間

キッチン

ビタスイ

ピアノ

今恋

あみだ

 

セトリ女の子らしさに振り

ついんぺが振りコピ中心って聞いてたらもうちょい違う感じにしたのでは?

新しいファン取れそうなときはセトリ沢山練って欲しいと思うヲタク

レス回収できてありがたい反面、あの距離で食ってやるぞ圧が飛んでこないのも珍しい

みんな疲れてたんかね、それとも動員かな

 

アウェイ現場こそ燃える人間なので振りコピは大きく、手拍子はわかりやすく、ノリを第一に、の結果、ついんぺーるヲタさんから楽しかったとお声をかけていただき嬉しい限り

1回1回のライブが闘いなのでね、がんばろ

ツーマンだしもっと攻めたセトリでもよかったと思うんだけどな〜女子限ってなに

 

 

 

特典会

さおにこ列は今日も赤道より長かったので断念した 今恋のさおてゃんさん国宝にしたほうがいい

 

推し×5

ツインテおそろい

・ライブどう?→楽しかった!のあとにすぐ具体的な感想言えるのえらい、そしてありがとうって言ってくれるまで話の流れが完璧すぎて天才だった

・珍しく緊張してた

・好きなコスメのブランドありますか→返しがアイドルすぎて尊死 お揃い…おそろい…デパコスのアイシャドウ見繕います

・会う度に可愛くなる、美意識の向上がすごい

・カラー診断にいったらしい、ブルベ冬なの意外でしたわ

・TIFTシャツのはなし

・推しメンの今後(重い)

サロメ

 

小田メイ

・渋谷のラーメン

・マスクおそろい(気づくのすごい)

ツインテもおそろい

・クマリの曲聞くと元気になる

山乃さんの話の拾い方が頭良くてびびった 色々研究してるんだろな

 

まともな会話が成り立って感動している

あと推しの目線にあわせるためかがむことを覚えた

絶対言わなくていい事ばっかり聞いてしまって反省しています どんな質問にも丁寧に返してくれる推し、アイドルでうれしいな

列ずっとすいてて久しぶりにぐるぐるした、珍し

女子限だけあってしっかり話ができたことは有難い 推しメンめっちゃ頑張ってるのわかるから、わかりやすく応援してあげたいんだけどな、何に軸を振ったらいいのか私も悩んでおきます

推しの人間性が好きなので、推しの個性が輝くような応援をしてあげたい 

 

今年は生誕の休みもぎ取ったので楽しみです、久しぶりに手紙かこ