\今日も世界でいちばん◯◯!/

言いたいことを書くだけのヲタク雑記 治安が悪い

Switch

Switchで牧場物語の新作出るのまじ!?!?しかもハーベストムーンのリメイクらしくてやりたすぎて死ぬ Switchほしい〜〜〜

 

の話じゃないんですけど

 

性格、感覚、生き方、色んなスイッチのオンオフが難しいときってありません?わたしは自分で管理するのがすこぶる苦手

 

突然ですが、

にちょさんの歌詞だけに限るなら1番好きなのはリバとウサギです(2個あるとか言っちゃいけない)

リバの歌詞 人の裏表があること前提でそれでも足掻いていきたい 軋んだ感情を赦されているような気がして楽になれます

 

f:id:namidabkr:20190703234206j:image

歌詞見て天才では?と思った

 

人間は皆んなきっとそれなりのスイッチがあって、例えばメンバーがメンバーの名前になるスイッチがあったとき、そのスイッチってずっとONのままでいたらオーバーヒートしちゃわないの?って思ってしまったんだけど、そうじゃないんだよね、多分

それほどまでの気持ちがあって成り立っていて、支えあえている信頼関係を築けていること。並大抵のことじゃないんだよなあ

我に返った時もきっと彼等はぶれないって信用してるから、負けないで!って思うし頑張ろう!って思うのかな

 

そういう関係性を築けている事実が尊すぎて、自分に置き換えたときにとても辛くなってしまった

足掻くしかないんだろうなあ、少しでも気持ちを入れ直さなきゃの気持ちからどう生きていけばいいか分からないまま、永い時が経ちすぎていることにも気づいているんだけどね

 

好きなものをすきでい続けるのはやっぱり難しくて、でも負けたくないな 

 

 

 

何が言いたいかってSwitchほしいです牧場物語やりたい!!!!!!